ゲゲゲの鬼太郎 「雪女!美しき復讐鬼」


ゲゲゲの鬼太郎 「雪女!美しき復讐鬼」 2008年10月5日放映予定


ネコ娘たちを助け出したのは、鬼太郎をおびき出す罠。
絶対零度の超低温世界に鬼太郎の技も凍りつく。
氷のように冷たい心の持ち主。それは…

ゲゲゲの鬼太郎 : 高山みなみ
目玉おやじ : 田の中 勇
ネコ娘 : 今野宏美
ねずみ男 : 高木 渉
砂かけばばあ : 山本圭子
子泣きじじい/ぬりかべ : 龍田直樹
一反もめん : 八奈見乗児

 

雪女・・・、美しいですね。

さて、どんな戦いになるんでしょう。

予告編はこちら
   ↓
ゲゲゲの鬼太郎 :  東映アニメーション TOEI ANIMATION


ゲゲゲの鬼太郎 DVD

 

「雪女!美しき復習鬼」からエンディングが新しくなります。

新EDは“メレンゲ”の歌う『スターフルーツ』

見た人からはネコ娘が主役!といわれたりしているそうです。

期待、ですね。

 


ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 DVD発売! 第5作シリーズの2年目、新作が。


ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 1
Happinet(SB)(D) (2008-08-08)
売り上げランキング: 1375



アニメ化40周年、2年目に突入した第5作シリーズの新作が続々DVD発売、です。

実写第2弾も好調、年末にはアニメの映画版も待っています。

まだまだ続く“鬼太郎イヤー”(笑)


【ストーリー】
霧の中に浮かぶ不思議な町。そこは妖怪横丁。商店街を抜けるとやがて鬱蒼たる森、大きな沼のほとりに一軒の家…、それがゲゲゲの森の鬼太郎の家なのです。おわん風呂につかる目玉のおやじ、湯を足す鬼太郎にカラスが郵便を届けます。それは人間からの“SOS”の手紙。人間界の常識では解決できない不思議な事件を鬼太郎は目玉のおやじ、猫娘、砂かけばばあ、子泣きじじい、一反もめんといった仲間たちと解決してゆきます。いつか人間と妖怪が共存できる日を夢見て…。


第52話「恐怖!夜道怪」、第53話「白山坊 ビバ!お化け屋敷」を収録。



ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 2
2008/09/26 発売予定

ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 3
2008/10/24 発売予定



こわくて楽しい妖怪の世界へようこそ!


ザ50回転ズ、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌をリメイク。4月6日より放映開始


ザ50回転ズ、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」 主題歌をリメイク。 4月6日より放映開始

 昨年末は、〈COUNTDOWN JAPAN FES 07/08〉の幕張メッセ会場にて大トリを務め、先日発売されたミニ・アルバム 『レッツゴー3匹!!』も快調なおカッパ男3人衆、 ザ50回転ズ。彼らがフジテレビ系の人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」 で、 主題歌を担当することになった。 新主題歌の放映開始は4月6日。シングル“ゲゲゲの鬼太郎” のCDリリースは5月21日だ。
 
ザ50回転ズ、アニメ 「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌をリメイク。4月6日より放映開始 - bounce.com [ニュース]

新主題歌決定。

ってことは「鬼太郎」 の放映は続くんですね。(パチパチ)

 

ザ50回転ズとは・・・

ザ50回転ズ (THE 50RPM's) は日本のスリーピースロックバンドである。 2004年結成。 2006年ワーナーミュージック・ ジャパンよりメジャーデビュー。
ザ50回転ズ - Wikipedia

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌は代々かなり異色の歌手(?)が起用されてきたが、

またその路線に新しい顔が加わった、と言うことになる。

もっともこの顔ぶれ観たら、もっと普通の歌手(?)を選んだ方がイメージチェンジになるかも知れないよね(笑)

例えば倉木麻衣、とか。

主演が高山みなみで主題歌が倉木麻衣・・・いよいよ名探偵コナン(笑)