ゲゲゲの鬼太郎のキャラクタールーム?皆生温泉「かいけ彩朝楽」


ゲゲゲの鬼太郎のキャラクタールーム、と言う記事に惹かれてついウェブページを開いた。
キャラクタールームって何だろう?


米子市・皆生温泉にある宿泊施設「かいけ彩朝楽」。

境港市の水木しげるロードまで車で30分の場所。

どうやら、この旅館には、ゲゲゲの鬼太郎ルームというのが4部屋あるらしい。

【ゲゲゲの鬼太郎ルーム】ねこ娘部屋でわいわいお泊り編

【ゲゲゲの鬼太郎ルーム】目玉おやじ主催!妖怪大宴会編

【ゲゲゲの鬼太郎ルーム】お化けの学校編

【ゲゲゲの鬼太郎ルーム】妖怪たちの決戦編

「ちょっと怖いけど楽しい♪お客様一体型の物語が体験できる2.5D的異空間!!」

??・・・2.5D的異空間って、何?

「妖怪のいるお部屋への、お泊り。「怖いかな・・・」「寝れないかな・・・」様々なお客様がお楽しみいただけるように、お部屋の一つ一つにコンセプトを設けました。鬼太郎の仲間達と愉快に楽しくお過ごしになられたいお客様は是非、「お化けの学校編」へお泊りください。写真を撮ったり、授業を受けてる気分を味わえたり・・・きっと快く仲間に入れてもらえると思います。
また、妖怪達の決戦をリアルに臨場感たっぷり体感されたいお客様には断然、「妖怪たちの決戦編」がオススメ!決戦の渦に身を置くそのお部屋はまるで2.5Dの異空間。お子様は要注意!!お客様も鬼太郎と一緒に戦っちゃいましょう。」

う〜ん。

分かったような分からないような・・・

ただ、なんだか楽しそう(笑)

「お部屋にお泊まりのお客様のみお楽しみいただける仕掛けになっています。」だって(笑)


いじわる・・・(爆)


水木ロードに行くなら、泊まるところでも、鬼太郎の世界にはまってみるのも良いかもしれないね!





湯快リゾート 皆生温泉 かいけ彩朝楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。