ゲゲゲの鬼太郎(第23話)美食家 !? さざえ鬼2007/9/9


ゲゲゲの鬼太郎(第23話)美食家 !? さざえ鬼2007/9/9


南国帝国フカザワホテルのプール御招待券を持って
ねこ娘が「ビキニ姿」で現れる。鬼太郎は、暑いから
行く気がしない・・夏バテ状態。プールに行く事に
なったのは妖怪横丁女の子チームねずみ男は汚い
からだめ〜 ブーッ。
「太陽がわしの砂肌(すなはだ)を焼き上げるわい!」
砂かけばばあ は、プールサイドでトロピカルジュースなんか飲んで
頭の上にサングラスを載せて水着姿でデッキチェアに寝そべっている。
水着と言ってもワンピースじゃ。"こらっ 何を、期待しておる?"
レストランで食事の時は パーカー(ピンク色)を着て、いつもとは違う装い。

ろくろ首のろくちゃんは、ビキニ姿で首を伸ばしてプールに入っている。
お歯黒べったりは、浮き輪を使ってゴーグルをかけて、黒びかりした歯を
きらりーんと見せてバタバタ泳いでいる。水着は、Tシャツかなにかを着用。
ねこ娘はビキニ姿で泳いだ後プールサイドでブツブツ独り言を言っていると
さざえ鬼に声をかけらる。

「やーっ!みんなぁ〜鬼太郎から持ってくるよう頼まれたんだぁ〜。やったぁ〜。」
"かわうそ"が吸水の砂を持って登場!
今回は、さざえ鬼が悪役。ねこ娘さざえ鬼に引っかかっちゃって・・みんな大変だった・・

目玉おやじは、どうしてたかと言うと・・理想のボディを実現!シェイプアップが期待できる
あのマシーンを手に入れたくて ソーメンばかり食べてた・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5386257

この記事へのトラックバック