ゲゲゲの女房:向井理が水木しげる役に


 NHKは18日、女優の松下奈緒さん(24)主演の来春の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の水木しげるさん役に、俳優の向井理(むかい・おさむ)さん(27)を起用すると発表した。向井さんは会見で「今までにはない緊張感を覚えています。水木さんもご健在で、いままでとは違うプレッシャーがある。松下さんの相手役に選んでいただけると思っていなかったのでびっくりした」と意気込みを語った。
ゲゲゲの女房:向井理が水木しげる役に「猫娘が好き」 松下奈緒主演、NHK朝の連ドラ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


そろそろ連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が決まり始めたようですね。

向井理って俳優さんはほとんど知りませんでしたが(笑)

写真を見る限り、なかなかさわやかな笑顔の好青年、のようです。


松下奈緒さんとのコンビ、期待できそうですね。


しかし・・・

水木先生、こんなにかっこよかった?

なんて(爆)

失礼!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32223241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

岩波 文庫
Excerpt: 岩波 文庫
Weblog: 岩波 文庫
Tracked: 2009-09-19 02:37

「向井理」を含むニュースと関連グッズの紹介
Excerpt: イマナビでは「向井理」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「向井理」に興味があれば是非ご覧ください!
Weblog: イマナビ!News&Shopping
Tracked: 2009-09-19 08:29