ねずみ男、街頭で「妖怪フェス」PR


ねずみ男、街頭で「妖怪フェス」PR

 アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターねずみ男が4日、三越札幌店前で「夏だ! 妖怪フェスティバルinアリーナ」(北海道新聞社など主催)をPRした。
ねずみ男、街頭で「妖怪フェス」PR−北海道新聞[道内]




7月中ずっと涼しいと言うより肌寒い日が続いていた札幌ですが、
夏休みに入り8月の声も聴いて、ようやくここ数日夏らしくなってきたようです。

ねずみ男にはおあいにくさま、ですが(笑)
子供たちにとっては待ちに待った、と言うところでしょうね。

これなら「夏だ! 妖怪フェスティバルinアリーナ」も気分が出そうですね(笑)


お化け屋敷にゾクゾク 札幌 「妖怪フェス」始まる−北海道新聞[道内]



夏だ!妖怪フェスティバルinアリーナ 〜最恐のお化け屋敷と大妖怪博〜


北海道の夏はいつも短いのに、

今年はスタート(?)までとんでもなく遅くなってしまいましたから、

海へ、山へ、イベントへ、

今のうちに思いっきり楽しまないと。

気づいたときには終わってしまいそうです(笑)

(とは言っても安全と健康には充分に気を配ってくださいね。無理は禁物です。)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31100410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック