ウエンツの鬼太郎、前作より頼もしくなって、よりダークに!撮影現場公開!


ウエンツの鬼太郎、前作より頼もしくなって、よりダークに!撮影現場公開!


昨年のGWに公開され、興行収入が20億円を超えるヒットとなった実写映画版『ゲゲゲの鬼太郎』。あれから1年、装いも新たに第2弾の映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』が製作されることとなり、撮影現場が公開された。

 折しも、今年はテレビアニメ版「ゲゲゲの鬼太郎」が40周年を迎えたことから、現在、昼間には「ゲゲゲの鬼太郎」、そして深夜には、シリーズの原点に立ち返ったテレビアニメ「墓場鬼太郎」の2本のテレビアニメが放映されるなど、“鬼太郎YEAR”として盛り上がりを見せている。

 『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』には、ウエンツ瑛士、田中麗奈、大泉洋、間寛平、室井滋ら主要キャストが再集結したほか、緒形拳、寺島しのぶ、萩原聖人、佐野史郎、笹野高史といったベテラン演技派俳優が新たに参加。ヒロインには、先日行われた第31回日本アカデミー賞にて優秀新人賞を受賞した、北乃きいが決定。そして、物語の鍵を握る妖怪・夜叉には、韓国の有名俳優がキャスティングされ日本デビューを飾る。人間と妖怪の許されざる恋が招いた悲劇をめぐって、前作よりさらにダークでアクション性の高いストーリーが展開するという。


Yahoo!映画 - ニュース <ウエンツの鬼太郎、前作より頼もしくなって、よりダークに!撮影現場公開!>



ゲゲゲの鬼太郎実写版第2弾

タイトル
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』

全国公開が7月12日(土)

だんだん具体的な情報が増えてきましたね。

でもまた一つ?

夜叉の役の韓国の有名俳優、って誰だろ?

う〜ん。・・・(笑)

眠れないぞ(なんて・・(笑)ウソ、だけど(笑))


原作のイメージをどれだけ実写で再現できるか。

ダークでアクション性の高いストーリー?

ともかく楽しみですね。


こちらで予告の映像も(まだ少し、ですが)見れます!
     ↓
映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11794620

この記事へのトラックバック